てぃーだブログ › きたかぜこぞう  › お出かけしたよ › グスクロード公園

2011年04月09日

グスクロード公園

ふーくんが体調良くなってきたかなと思ったら、お次はかんちゃんが発熱ガ-ン

寝不足で、クマ隠しに必死な母ちゃんです。

奇跡的に、二人とも体調が良かったときに出かけたのは、「グスクロード公園」

南城市にある公園ですが、とっても気に入りました♪黒


               とってものどかな雰囲気に、
グスクロード公園

               二人息子ものびのび。
グスクロード公園

               ローケーションも最高です!
グスクロード公園

               かんちゃんは人生初のバトミントンに挑戦!
グスクロード公園

               ふーくんは人生初の芝生座りに挑戦しました!
グスクロード公園

               あー、いやされるー            
グスクロード公園

               あー、よごされるー  けど、まぁいいか。             
グスクロード公園


今度は、お弁当持って行こうかと計画中~。

早く子供たち、良くなりますように!!

私も咳が止まらず、困ったさんな今日このごろ。

この週末は、大人しくおうち時間を楽しみたいと思います。


同じカテゴリー(お出かけしたよ)の記事
レトロな公園
レトロな公園(2011-04-05 09:00)

イトコ時間
イトコ時間(2011-03-29 22:14)

バザーでゲット!
バザーでゲット!(2011-03-26 13:41)

OCSIのバザーにて
OCSIのバザーにて(2011-03-25 10:20)

IKEAの中身
IKEAの中身(2011-03-09 10:08)

まってろ!IKEA!?
まってろ!IKEA!?(2011-03-08 15:00)


Posted by きたかぜ母ちゃん at 20:53│Comments(4)お出かけしたよ
この記事へのコメント
そちらのお子さんも体調崩してるんですね|д゚)
うちも三男が治ったと思ったら長男で、早く皆元気に登校してほしいです。

この公園、広々として気持ちいいですよね~♪
お弁当食べる時、突風による砂埃に注意ですw
Posted by ami at 2011年04月09日 22:12
私たちもグスクロード公園行ったことあるよ!
自転車を練習に行ったけど、坂道が多くて練習できなった思い出があります。
2人おそろいの洋服かわいいね!
Posted by かおり at 2011年04月12日 15:44
amiさんへ

子供同士、病気も移し合いですね(@_@)
この公園、突風も吹くんですね!!
情報ありがとうございます!!
高台にあるし、なんだかのんびりとした
雰囲気がとっても気に入りました♪
今度は垣花ヒージャーにもいってみたいです!!
Posted by きたかぜ母ちゃんきたかぜ母ちゃん at 2011年04月15日 22:38
かおりちゃんへ

かおりちゃんたちも行った事あるんだね♪
今度はダンボール持っていって、芝生滑りもしてみたいなぁ
と思ってます(*^_^*)
2人おそろいにしたら、私もシマシマで、みんなシマシマーでした(+o+)
Posted by きたかぜ母ちゃんきたかぜ母ちゃん at 2011年04月15日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。