てぃーだブログ › きたかぜこぞう  › お出かけしたよ › OCSIのバザーにて

2011年03月25日

OCSIのバザーにて

よく晴れて、夏の陽気だった休日。

読谷にあるOCSI(沖縄クリスチャンインターナショナルスクール)のバザーに行きました。

インターナショナルと名がつくだけあって、生徒や先生や保護者の方には外国の方がたくさん!

ちょっとした、旅行気分になれるこの日をずっと楽しみにしてましたニコニコ


             病院じゃないよ、学校だよ。
OCSIのバザーにて

             どんなものがあるのか、ワクワク♪赤
OCSIのバザーにて

             母ちゃんがバザーで物色中、庭で遊んでいたかんちゃん&父ちゃん。
OCSIのバザーにて

             すっかり私物化されたおもちゃで道路工事をするかんちゃん。
OCSIのバザーにて

             ふーくんお気に入りは、ブランコ!
OCSIのバザーにて

             見てるこっちも、楽しくなるね★
OCSIのバザーにて

             さぁ、こちらにお乗り下さい!  兄さん、それだけはご勘弁を!
OCSIのバザーにて



バザーだけではなく、ゲームコーナーや飲食コーナーもありましたピカピカ

そちらの様子はまた次回~



同じカテゴリー(お出かけしたよ)の記事
グスクロード公園
グスクロード公園(2011-04-09 20:53)

レトロな公園
レトロな公園(2011-04-05 09:00)

イトコ時間
イトコ時間(2011-03-29 22:14)

バザーでゲット!
バザーでゲット!(2011-03-26 13:41)

IKEAの中身
IKEAの中身(2011-03-09 10:08)

まってろ!IKEA!?
まってろ!IKEA!?(2011-03-08 15:00)


Posted by きたかぜ母ちゃん at 10:20│Comments(2)お出かけしたよ
この記事へのコメント
買ったものもアップしてね!!

仕事始まる前にランチしようね。
ふーくん連れては大変だから、お邪魔します(笑)
Posted by かおり at 2011年03月26日 10:49
かおりちゃんへ

ランチ計画なかなか実行できずにごめんよ(^_^;)
ここにきて、バタバタしております(@_@)
来週も一週間慣らし保育で午後は家にいるので、
よければ~♪
Posted by きたかぜ母ちゃんきたかぜ母ちゃん at 2011年03月31日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。