てぃーだブログ › きたかぜこぞう  › およげ!こいのぼりくん

2011年05月03日

およげ!こいのぼりくん

こんにちは。

ゴールデンウィークですね。

沖縄は梅雨入りして、なんだかはっきりしない天気と、すごい湿気です。

そして、もうじき1歳を迎えるふーくん、水疱瘡になりましたがーん

連休中に発症するとは、親思いなのかなんなのか・・・。

というわけで、おうちウィークな日々を過ごしております。

もうじき、子供の日なので、こいのぼり作りの思い出でも。

小さなこいのぼりを作りに行こうと思っていたら、だいぶスケールの

大きなこいのぼりつくりとなった日の思い出です。


                某小学校体育館にて、こいのぼり作り。
およげ!こいのぼりくん

                かんちゃん画伯の出番です。
およげ!こいのぼりくん

                O型だけど、結構細かい。
およげ!こいのぼりくん

                なんとか、完成ピカピカ
およげ!こいのぼりくん

                帰宅後のシャワーは必至です。
およげ!こいのぼりくん

                スイスイ、泳げ~!!!
およげ!こいのぼりくん



Posted by きたかぜ母ちゃん at 14:11│Comments(1)
この記事へのコメント
すごいね!!
良い思い出だね!!
どこでやってたんだろう。

ふーくんさっそく保育園からいただいてきたのかな?
保育園に入ったらみんななるよね~
Posted by かおり at 2011年05月05日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。