てぃーだブログ › きたかぜこぞう  › 子どもといっしょ › さびしさとおどろきと

2011年04月04日

さびしさとおどろきと

イトコのゆー&りーちゃんが帰ってしまいました~ぐすん

仲良く毎日のように遊んでいたのでさびしいです。


           また、いっしょにあそぼうね。
さびしさとおどろきと

           ぼくたちのことわすれないでね。
さびしさとおどろきと

           こんど、おきなわにきたら、   
さびしさとおどろきと

           ぼくは、あるいています!!?
さびしさとおどろきと


楽しい時間をどうもありがとう~ハート



おまけ:  緊急速報!!

ふーくん、一人で数秒間立てるようになりましたベー

またその様子を撮れたらのせますね~チョキ

やっぱり二人目はたくましいー!!


同じカテゴリー(子どもといっしょ)の記事
お試しアーレ
お試しアーレ(2011-05-04 14:39)

当たり日和。
当たり日和。(2011-04-26 09:00)

思わずプププっ
思わずプププっ(2011-04-25 09:00)

バタンQ太朗
バタンQ太朗(2011-04-23 22:10)

ジェットコースター
ジェットコースター(2011-04-15 22:32)

ふーの入園式
ふーの入園式(2011-04-03 22:08)


Posted by きたかぜ母ちゃん at 22:08│Comments(2)子どもといっしょ
この記事へのコメント
1枚目の写真、かんちゃんと横顔そっくりだね!

ふーくんもうたったの??
早いね!
2人を追っかける日も近いね☆
Posted by かおり at 2011年04月05日 13:17
かおりちゃんへ

そうなのだよー。
最近またよく似てきたよ。
兄弟ってやっぱおもしろいね!?
今は二人でまねっこブームです。
Posted by きたかぜ母ちゃんきたかぜ母ちゃん at 2011年04月15日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。